PUBGにハマった男

先日、PUBG mobileがサービスを開始して配信翌日に私もインストールしました。YouTubeで配信を見たことがあったり、荒野行動がめっちゃ流行ったりしてたのでゲーム性は理解してました。

いざやってみると、敵がbotばっかりでした。(Twitterでも話題になってましたね)とりあえずプレイヤーが出始めるランク(10?)までサッとあげてずっとソロでやってました。しかし、この程度ではハマったとは言えません。一番大きな要因は昨日初めてやったデュオです。お相手は鯨さん@gicch_DM 氏。1回目と2回目は私が呆気なく即死しました。最後の3回目では、謎に制限範囲運に恵まれてデュオ初めてのドン勝!あの瞬間が正直めっちゃ楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に、その試合では鯨さんが13キルしてくれたにも関わらず、私は4キルしか出来ませんでした。もっと強くなりたいのでソロで練習しときますね………